忍者ブログ
iphone開発とかモンハンとか日々思ったこととか・・・
プロフィール
HN:
ritzii
性別:
男性
職業:
iphoneアプリとか作る人
趣味:
もんはん
自己紹介:
2009/04~仕事ないです。
その後1ヶ月モンハンだけですごすorz

っというわけで5月からiphoneアプリ開発をはじめました!
xcodeどころかmacも初めて…

作ったアプリのサイトはこちら
Sky-Remora
フリーエリア




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
朝の情報番組でとりあえげられていました、今現在で去年の1.5~2倍らしいです。

不動産は底値今が買いどき、という切り口ではかなり取り上げられていますが、実際差し押さえ⇒競売のコンボで業者さんも安く仕入れているわけで、陰の面があるのです。

お金ある日とは買い時、仕事をなくした人はマイホームを奪われるわけです。これもひとつの格差社会ですかね。

景気が回復に向かってるらしい(実感はむしろまだ下がってます)、ですが夏のボーナスは軒並み下がっているようです、小さな企業ではほとんどなかったりするのではないでしょうか?

ボーナス月の増額を乗り切れるかどうか、この辺に今後の景気がかかってくると思います。

逆に多少古くても広め、こぎれいな賃貸物件は空室がへるのではと予想。

正直収入がないと、住宅ローン不安です。iphoneアプリ開発を勉強しながらやってますがリリース前に貯金が尽きたらゲームオーバーです。

新しいアプリを作っていってもpending contractで足止めはつらいですね、戦わずして負けた感じです。

pending contractは2ヶ月まてば解消するのか?そんなに待ってられないんですけど、陥った場合にはマイホーム奪われちゃうよ的な文面でアップルにクレームあげてみようと思います。
pending contractには基本ならない前提(アップルの公式文書にあるらしいです)なのに多発しているのはアップルのシステム側の不備ですし。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/02 ritzii]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]